2010/12/31

Post #43 Farewell 2010

Paris
今年も残すところあと僅かだ。
ついさっきまで忙しく走り回って今年最後の男の仕事をやっつけた。
今年も俺にはいろいろあったけど、365日生きてりゃ、誰にだっていろいろあるよな。そりゃそうだろ、当たり前さ。けれど、毎年が厄年みたいな俺の人生のなかでも、今年は本当に本厄だって痛感したんだ。
しかし、過ぎてみりゃこんなもんかってカンジだぜ。
そう、それが人生さ、ロックンロールさ。
Barcelona
遠くで、電車の走る音が聞こえるぜ。静かな夜だ。
あぁ、今年も、こんなカンジで暮れていくのさ。
来年が、君にとっても、俺にとっても 、素敵な一年でありますように。
来年もよろしく頼むぜ。頑張ってイカしたイカれた写真をお送りするさ。
では、親愛なる読者諸君、そして、その他大勢の地球の皆さん、良いお年を。
新しい年を迎えた地球で、また逢おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿