2011/01/12

Post #55 金がほしくてはたらいて 眠るだけ

Fukuoka
今日の男の仕事はバードだったぜ。
やっと帰ってきた、飯すら食ってないんだ。
42歳一発目がこれかよ。先が思いやられるぜ。
まるで、昔のRCの歌みたいな暮らしだ。笑えるぜ。ヘラヘラ。

♪昔にくらべりゃ金もはいるし
ちょっとは幸せそうに見えるのさ
だけど忘れた頃にヘマをして
ついてないぜと苦笑い

金がほしくて働いて
眠るだけ

RCサクセション いい事ばかりは ありゃしない


まさにこんなカンジさ。
たまらないぜ。
これが俺の人生か。まいったなぁ。
Fukuoka
そういえば、昨日は俺の誕生日だったんだが、兵庫県在住の古い友人から、年賀状をもらったぜ。
 今更年賀状かよって感じだけれど、そこには、ブログはチェックしてます。
Sparksさんの写真、スゴすぎです!いつ見ても鳥肌が立ちます。なんて書いてあった。そんなに鳥肌が立つのは、なにか悪い病気かもしれないと、少し心配しつつも、正直に言えばうれしーぜ。
サイコーの誕生日プレゼントだぜ。
ありがとよ、ミム。また会おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿