2011/01/19

Post #62 Fragment Of Fragments #10

忙しいぜ、まったくもって忙しい。忙しいという字は心を亡くすと書くが、いくら忙しくても、この暑苦しい心は見失いたくないもんだ。
HongKong
打ち合わせに、帳簿に、銀行に、おまけにこれから毎度お馴染みの男の仕事に出撃だ。身体がもうひとつホシーくらいだが、しかし、そうなるとなんやかんやと金も倍かかりそうだしな。考えものだぜ。なんと言っても、さすがの俺も、もう一人の自分と上手くやって行く自信はない。
そんなわけで、毎日コマネズミのように忙しく走りまわるって始末だ。まいったなぁ。
なのに昨日の夜は仕事を終えて、真夜中に帰って来てから、アマゾンから届いたばかりの『ブレードランナー』を見てしまった。気がつけば明け方だ。我ながら困ったもんだ。これに関して話したいことも山ほどあるが、如何せん、時間がないんだな。人生は短いのさ。
仕方ない。これも人生だ、ロックンロールだ。
HongKong
そんなわけで、今日もほぼ写真だけだ。
毎日こんな有り様で、モーシ訳無い。
では、また会おう。風邪などひかぬよう、ご自愛なさるがよろしかろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿