2011/01/24

Post #67 Fragment Of Fragments #11

本日、またもや多忙に付き、写真のUPのみ。
手抜きではないんだけどね…。
眠る暇すらないくらいなんで、勘弁願いたいもんだぜ。全て寝る間も惜しんで働かざるを得ない、俺の中途半端な貧しさが悪いんだ!赤貧とまではいかない。ピンク貧くらいの中途半端な貧しさだよ!
VietNam
誰か教えてくれ!この貧しさは罪なのか?
それとも何かの罰なのか?
それとも、これで俺に金がガバガバあったなら、ドバドバ使っちまって、自分も周囲も大変なことになっちまうに違いないから、これはこれで、ある種の救いなのか?
天国のお母さん、あなたからはこんな働き蜂のような僕が、どんな風に見えているのでしょうか?

2 件のコメント:

  1. 先回は失礼しました。
    徹夜明けの寝る前のハイテンションなノリ先行のコメントでした。
    悩める男も格好良いもんだぜ。
    じゃあ男の仕事頑張ってくれ!

    返信削除
  2. いや~、毎度ご声援ありがとうございます。言ってる事はある意味で、その通りだから、 気にするには及ばぬ。苦しゅうない。それで気を悪くするほどケツの穴の小さな男でも御座らぬ。だからといって、ホモってわけではないよ。ではまた会おう。

    返信削除