2011/03/09

Post #115 Fuck Off L.D.P.!

いきなりだけど、俺は猛烈にムカついてるんだ!
きっと、俺と同じ怒りを共有してる奴らは、日本中にゴマン十万といるはずだ。しかし、その声は無力感と絶望感にまみれた小さな声でしかないのかもしれない。第一、俺がここでいくら吠えてみたって、仕方ないといえば、仕方ないだろう。
しかし、俺はあえて言いたいのさ。写真とは今日は何にも関係ないけど、俺の中に流れて脈打つロックン魂が、怒りを吐き出せと命じているのさ。
Tokyo
俺が怒っているのは、あのくそ忌々しいL.D.P.だ!L.D.P.って何かって?教えてあげよう、これはLiberal Democratic Partyの略称だ。どっかのクラブを借り切って朝まで自由に大騒ぎする近所迷惑なパーティではない、日本語では、自由民主党という、脳みその代わりにクソを頭に詰め込んだ馬鹿野郎たちのことだ!自民党支持者の諸君、悪かったな。俺は今まで共産党か社民党、百歩譲って民主党にしか投票したことはないんだ。
奴らがリベラルなんて名乗っているのを見ると、二度と自分はリベラルな男ですなんて、自己紹介したくなくなるぜ。
奴らが今の国会で繰り広げているのは、くだらねぇ泥仕合だ。まったく、国民のためにはなりゃしねぇ。
政治と金で突っ込まれたら、自分たちだって、キレーな奴なんてほんとはいねーくせに、小沢をまんまと政権から切り離し、日本人名で寄付をしている在日のおばちゃんの身元をほじくり返して、そのたった25万円の善意の寄付で、前原を外務大臣から辞任に追い込む。そして、お次は厚生労働大臣だと。菅総理の問責決議案提出だと?もう一歩で、菅政権を倒閣に追い込めるだと?ほざけ!笑わせるぜ!
ロシアが北方領土を既成事実的に占有する体制を固め、中国は尖閣諸島問題や海底ガス掘削などで日本の領海をじりじりと侵犯し、お隣の朝鮮半島では、年々不穏な空気が増しているこの大事な時期に、国政の要職である外務大臣を罷免に追い込んで、いったいどんな国益があるのか、自民党さんよ、俺たち無知蒙昧な国民にもよくわかるように説明してくれねぇか?しかも、在日の方々が、何故日本に住んでいることになったのかっていう経緯も考慮せず、外国人から寄付をもらったって突っ込んで、自民党さんよ、俺から見ると、昔の高校生が朝鮮人学校の生徒を見つけると、因縁をつけて喧嘩を仕掛けたり、チマチョゴリ姿の女学生に罵声を浴びせて、日本人の矜持とやらを示したと思ってる馬鹿な奴らと、まったく変わりがないぜ!少しはジョン・レノンやカーティス・メイフィールドの歌でも聞いてほしいぜ!まぁ、頭の中にクソが詰まっているような奴らじゃ、なにを聴いても無駄無駄無駄だろうけどな!あんたたちの大好きなアメリカ様だって、今回の件にはすっかり呆れ果てているだろうぜ。ハッハッハッ!
Tokyo
人のあらをつついて善人面するのは、ほどほどにしておけよって言いたいぜ。一体どれだけ、自民党のジジイどもが、政権を担っていた頃に、これでもかっていうほどにろくでもない暴言を重ねて、国民をうんざりさせてきたか。産む機械発言とか、潜水艦と水産高校の船が衝突して、学生が溺れ死んだとき、ゴルフをし続けた大臣を、国民すべてが忘れ去っても、俺は決して忘れねぇぞ。
自民党の皆さんは、民主党の連中には政権担当能力がないとしばしば、ぬかしやがってくださいますが、長らく続いた55年体制という独裁体制で、俺たち国民の貯蓄を担保にして、未曽有の借金を作りだし、非効率的な官僚組織を増長させ、挙句の果てには、金持ち優遇政策の末に、貧乏して苦しむのは自己責任だって国情にしてしまってくださったのは、貴様ら自民党のお歴々じゃねーのかよ!
世論調査では、自民党の支持率が上昇し、民主党を抜いたとか拮抗したとか言って、いい気になっているようだけれど、調子に乗るんじゃねぇ。国会は学級会じゃないんだぜ!相手の言うことにいちいち反対するだけなら、あんたたちが嫌ってた共産党と同じだろうが!
政権与党じゃないとは言っても、自民党のエラソーに寝言をほざいてる皆さんも、俺たち国民からの信任によって選ばれているんだ。責任感を持ってくれよ!
問題があったなら、話し合って、お互いの納得できる妥協点を見出してゆくことが、議会民主主義ちゅうもんじゃないのかい?ただ反対だ、お前なんかやめちまえなんて、学級会よりも程度が低いぜ!カダフィのほうがましなくらいだ。結構な銭をもらってるくせに、そんなことしかできないのかよ?なんなら、あんた刑務所から、かつて北の野次将軍と恐れられた、あんたらの昔のお仲間、鈴木宗男を引っ張り出して、菅総理を野次ってもらったらどうだい?
景況感が良くなってきているとか、メディアは相変わらず嘘ばっかりだ。ガソリンは天井知らずに騰がってる。流通コストはすぐに物価に跳ね返ってくるだろう。国民の生活は日に日に悪くなってる。年に3万人もの人が自殺してしまう、絶望の国なんだよ、俺たちの日本は。そんな日本にした責任の一端は、貴様ら自民党も負っているって自覚はあるんだろうな?え、谷垣さんよ。どうーなんだい!
そもそも政権交代したのは、日本の国を会社に例えるならば、株主たちが、旧経営陣の放漫経営にうんざりして、これを放逐し、新しい経営陣に委ねたってことだろう!
長年にわたって旧経営陣が、好き放題やってきたおかげで、会社は借金ダルマ。官僚機構はカイゼンもままならない。何時沈んでもおかしくねぇ泥船に、いくら新しい船頭を据えたって、所詮泥船は泥船だ。すぐにうまくいくわけはねぇ。あんたたちのやらかした尻拭いがいっぱいなのさ。

それをお前さんたちは、冷や飯食いの窓際族が、新しい役員の金や女や仕事の粗を暴き立てて辞任に追い込もうとしてるって格好だ。こんな会社すぐにつぶれちまうだろうし、その前に株主に見放されて、株券はジャンジャン売りに出されるだろう。他の会社にあっさり吸収合併されちまうかもしれねぇぜ。ヤバイ、あと5年もしたら、このままじゃ、中華人民共和国日本省だかアメリカ合衆国ジャパン州の出来上がりだぜ。まいったな…。冗談じゃねぇぜ。俺はインドにでも逃げるか?
日本の国債はまさにそんな訳で、外国資本には見向きもされない。なのに、日本の国債は日本人が持っているのが大半だから安心ですとか言ってごまかしてやがる。国は会社と違うから、株券をうっぱらって、よその会社の株を買うようにはいかない。俺たちは日本に生まれた日本人なんだからな。
自民党の皆様が、今日も頑張って、予算の成立を阻止し、政権を追い込んだと鼻息を荒くするればするほどに、日本の国は悪くなっていくんだぜ。国民の苦しみにもっと目を向けろよ!
そう、そしてみんな目を覚ませ!

デモをしろとは言わない。でも、次の選挙の時に、自民党に入れるのは御免だ!
俺はもうリベラルなんて自分のことを表現しないぜ、これからはFREEDOMだ!Mr.FREEDOM と呼んでくれ!自民党じゃなくて、ジミヘンみたいでカッコいいだろう!
ケッ、笑わせんじゃねぇ、この野郎!

2 件のコメント:

  1. 最近妻と話していた内容と殆ど同じなので嬉しくなりました。
    実は我が家も『自民党』だけには投票したことがありません。
    こんな信用ならない集団はありません。
    推している人たちも好きではありません。
    だいたい自民党を推す人たちも、ご都合主義というか反対意見はまったく汲み入れない排他的な集団だしね。
    多分、選挙で民主が負けても自民も勝てないでしょうね。
    減税日本でしたっけ?あれもうさんくさい。自民と変んない気がする。

    返信削除
  2. 全く僕らは誰に託せばいいんでしょうか?
    日本の将来を考えると、不安を通り越して悲しくなります。日本にもヨーロッパのような、公平な社会と福祉に重点をおいた社会民主的な政党が生まれて欲しいものです…。しかし、まともな受け皿がないからといっても絶望して投票しないのは、何もかわりません。ベストではなくベターを選ぶか、自分達ではじめるか、どちらかしかないでしょうね。

    返信削除