2011/03/24

Post #130 Sexual Desire #1

忙しいぜ、まったく。不滅の精神エネルギーを持つ俺も、肉体的に疲労してるぜ。悪いが今日は以前お蔵入りさせた『Sexual Desire』シリーズに手をかけてみよう。
こんな時期に不謹慎だ。散々今までカッコいい事言ってたくせに、見損なったぞ、スパークス!って声が世界中から聴こえてきそうだが、その時は疲れによる幻聴だと自分を納得させよう。
念のためにいっておくけど、俺は1ミリもぶれてない。どっかの知事や議長とは違うのさ。
HongKong
中国の古典エロ大河小説、『金瓶梅』の映画ポスターらしいんだけど、いくらこの頃『Sex & City』が流行ってたからって『Sex & Chopsticks』はないんじゃないかな。
だって『セックスと箸』だぜ?意味わかんないだろ?

では諸君、失礼するぜ。こうしちゃいられない。今日もいろいろと忙しいのさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿