2011/04/24

Post #163 Fragment Of Fragments #15

HongKong
本日、眠ってばかり。昨日まで、選挙カーがうるさくて、夜勤明けでも眠れなかったが、今日は投票日なので、誰も俺の眠りを妨げないのさ。
しかも、最近仕事が夜ばかりで、旅行から帰ってきても、時差ボケが続いているようなのだ。まいったなぁ。
そりゃそうと、なんだかもう少し、暖かくならないものだろーか?桜はすでに散り果てたのに、いまだに薄ら寒いのさ。おかげでなかなか布団から出る気にならないんだ。
よって、今日はあっさりと写真だけ。今夜こそ35本の旅行のネガを見たいんだよ。
読者諸君、また会おう。今日はこんなんですまない。まぁ安息日って事で勘弁しておくんなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿