2011/04/05

Post #143 Trans-Global Express #2.5

いや~まいったな。
いきなり飛行機が遅れているじゃないか。おかげさまで今日は目的地のアムステルダムにたどり着けないぜ!ダッハッハ!で、トランジットのヘルシンキで、飛行機会社持ちで一泊だ!だからと言って、チェックインカウンターのお姉さんに、文句を言ってもはじまらない。OK、考えようによっちゃ、もう一ヵ国旅先が増えるだけのこった。それもまたなかなかに面白いぜ。
ふふふ…、これも人生だ、ロックンロールだ。せっかくの旅だ。自分の予定通りにならなくっても、プリプリプンスカしてちゃ、旅も台無しだろ?むしろ、こんなことこそ旅の醍醐味と思って、不測の事態をおもいっきり楽しんでやろうじゃないか。
ふふふ、なかなかに前途多難で楽しみな事だぜ。読者諸君、こんな俺の行き当たりばったりな旅を楽しみにしててくれ!頼んだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿