2011/05/01

Post #170 5月になったのに

五月になったのに、薄ら寒い日だ。小雨も降っている。
しかし、引きこもっている訳にもいかないな、人生が無駄になっちまう。近所のショッピングセンターにでも行ってみるか。うげぇ、凄い人だ。どいつもこいつも、何処にも出かけず、ショッピングセンターに家族で繰り出してんのか?まいったなぁ…。

で、俺はといえば、この中に入っている本屋で、出たばっかりの写真集、ジョセフ・クーデルカの『Invasion Prague 68』(平凡社刊)をゲットしてきたぜ。なかなかに見ごたえのある写真集だ。68年のソビエト軍を中心とするワルシャワ条約機構軍の、チェコスロバキアの首都・プラハ侵攻を撮ったものだ。これについては、明日か明後日、ごく近いうちに、紹介させてもらうぜ。すごくいい写真集だ。実にキョーレツだ。

だから今夜は写真だけ。俺はクーデルカの写真集を見たいんだ。
HongKong
もう一枚行っとくから、平にご容赦を。
Izmir,Turk
読者諸君、また会おう。連休を大いに楽しんでくれ。回りまわってそれが日本を活気づけることになると思うぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿