2011/06/25

Post #224 Naked Eye #8

何とか、仕事が一段落だ。やれやれだ。そして俺はよれよれだ。明日は2週間ぶりに休みだ。疲労が蓄積すると、何も頭に浮かびはしない。去勢された馬のようだぜ。食欲すら減退する。ヤバいな。去年の夏も仕事をやり過ぎて、8キロもやせてしまい、胃癌を疑うかかりつけの先生によって、胃カメラまで突っ込まれたほどだった。何でもいい、身になるものを喰わないとな。
Tokyo
本当は、今日は違う内容でじっくり行きたかったんだが、如何せん、さすがの俺も、今夜はギブアップだ。
ここんとこずっと、走り続けてきた。月末からはまた、しばらく気が抜けない仕事が始まる。この不景気にありがたいこった。しかし今すでに、俺の不滅のパワーも底をつきそうだ。そう、KEYを叩きながら眠ってしまったほどだ。
休息が、上質な睡眠が必要なんだ。
だから今日はこんなところで、お茶を濁させていただくぜ。言い訳ばかりで、すまないな。40過ぎると無理は禁物なのさ。君もこの年になれば、きっと実感するぜ。ふふふ…、楽しみなことだな。
Tokyo
それでは、読者諸君。失礼させていただくぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿