2011/07/28

Post #257 Shut Up 'N Show Yer Photo Once Again!

本日は、例によって仕事もなく、家に引きこもっていた。だから話すことも、そうは無い。OK、例によって『もう一度、黙って写真を見せてくれ!』ってことで、今夜も行ってみようか?
Paris
Paris
Paris
Paris
実は昨日の精神的なもんからくる不調を調整するために、行きつけの整体なんか行ってみたんだが、そのあと、頭が痛くなってしまったんだ。
キックバックだ。
東洋医学ではよくあることだ。症状が改善する前に、いったん調子が悪くなるようなことがあるのさ。OK、だから俺は昼寝をしたんだ。頭が痛いのに、我慢して何かするなんてナンセンスなことじゃないか?我慢してたら、ドバドバ金が入ってくるなんてことがあれば、そりゃあなた、俺だって我慢もするさ。けれど、そんなうまい話あるわけないからねぇ。
で、本日プリント。フィルム一本、24カット。相も変わらずパリ。しかし、あと2本ほどでパリ無間地獄から解放されそうだ。やれやれだ。
読者諸君、失礼させていただくぜ。明日は朝から振込とかで忙しいんだ。こうしちゃいられないぜ。とっとと眠らなけりゃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿