2011/07/27

Post #256 Shut Up 'N Show Yer Photo Some More!

今夜も『黙ってもっと写真を見せてくれ!』ってことで。
Paris
Paris
Paris
Paris
Paris
Paris
Paris
 どうだった?今日も大盤振る舞いだ。モノクロ写真の大漁節だ。ふふふ・・・、大漁ついでにたまには俺自身も写真で登場だ。
今日は一日なんだかイライラしっぱなしだ。
ズイブン前の事を思い出しては、忘れかけていた怒りがフラッシュバック、当てのない復讐を腸が捻じれるほど想い焦がれ、眉間に深いしわが刻みこまれる。
そうするってぇと、勢い自分の体調も崩れるってもんだ。きっと人間怒ったりすると、自分の体の中に、なんか強烈な毒素とかが出てくるんだろう。自家中毒って奴だ。俺だけなのかなぁ。
いやぁ、しかしやり場のない怒りって厄介なもんだな。仕方なく、仕事の帰りに、山の中の峠道を2、3時間走ってみたんだ。
緑の中、ヒグラシの声をききながら車を転がしてリラックスしてみようとしたんだが、うむ、なかなかリラックスしないもんだな。なんてったって激しい雨と霧にあたってしまったからな。リラックスどころの騒ぎじゃなかった。危うく谷底に転落だ。
自分で自分の感情をもっとコントロールしないと、自分自身の身が持たないぜ。ヨガでもやってみるかな?
読者諸君、失礼させていただくぜ。御機嫌よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿