2011/08/25

Post #285 Speak Like A Child #5 Ship

今日も超忙しい。忙しいたらありゃあしないんだ。
午前中に打ち合わせを一件こなし、夕方から現場が2件。しかも、これから銀行に振込みに行かなけりゃならないんだ。しかも、またたった今、仕事のオファーが舞い込んできやがった。たまらないぜ。よって、例によって写真のみ。
Paris
この忙しい毎日の、寸暇を縫ってブログってるわけなんだけど、どうも俺の調査によれば、ながなが文章を書いていないとPVが伸びないのは、何故だろう?不思議なもんだ。俺が忙しいときには、世間の皆さんも忙しいんだろうか、それとも俺はみんなから、飽きられてきているんだろうか?
忙しい中にも、そんな疑問が頭にこびりついて離れない俺なのさ。
読者諸君、失礼させて頂くぜ。冗談抜きで忙しいのさ。明日には、一息つけるだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿