2011/10/24

Post #345 Naked Eye #18

今日はホントいっぱいいっぱいです。
セックスピストルズ直伝のDo It Myself精神を炸裂させて、働いてしまいました。
ちょっとした充実感と、激しい疲労感。早くシャワー浴びて眠りたいんだ。
駅からの帰り道、ずっとニールヤングのBirdsという曲を口ずさんだり、口笛で吹いたりしながら帰ってきたのさ。あれは確か、名盤Afgter The Goldrushに入っていたっけ。
Paris
そんなわけで、今日は失礼する。まだまだ先は長い、手加減しながらいかないと、また痛風で苦しむ羽目になっちまうってもんだ。アディオス、アミーゴ!

0 件のコメント:

コメントを投稿