2011/10/29

Post #349 Naked Eye #20

どうしてだろーか、出張していると話すほどの内容がない。
単に宿と現場の往復だけだからだろうか?世間は金曜の夜というのに、俺は早々に宿に引き上げてぐったり疲れ切っている。コンビニ弁当ばかり食ってちゃ、今一つ元気も出ねぇってもんだ。く~ッ、しこたま肉が食いたいぜ!そうだ、肉だぜ。出来ることなら、牛肉がいいなぁ、いやたまには馬刺しなんかも食いたいもんだ。生姜醤油にさっとつけて頬張ったときの喜びったらないぜ。
まぁ、俺が毎晩コンビニ弁当なのは、そもそも俺がどこかの店に入って、独りで飯を食うことが大嫌いだからだ。言いようのない侘しさが胸にこみ上げてくる。残念なことだ。しかし、まぁもし仮に一緒にご飯を食べにってくれる素敵な女性なんかがいたら、すぐに金が無くなっちまう。困ったものだ。
Tokyo
読者諸君、ブログを書きながらうとうとしていたいたら、ついうっかり日付変更線を越えてしまった。残念だ。残念きわまる。まぁ、だからってどうってことはないんですがね。明日の土曜日だって、俺にはカンケーない。仕事だ、仕事。たまには休みがほしいってもんさ。
読者諸君、失礼する。

2 件のコメント:

  1. 素敵なレディではありませんが
    お食事ご一緒できるといいんですが
    なかなかタイミングよく東京出張ってないもんです(泣)

    返信削除
  2. まぁ、それは仕方ないですよ。
    なんだか、ウチトコのお客の東京支店には、イマイチピリッとしたのがいないようで、今後もちょくちょくと東京で仕事がありそうな雲行きのスパークスです。しかし、車は乗ってこれないし、その辺に便利なホームセンターもない。写真を撮ってぶらつくような暇もありゃしない。だから、正直言って有難迷惑なんですけどね。トホホ・・・。

    返信削除