2011/12/11

Post #393 11/Dec/2011

本日、プリント22枚。やっとブリュッセルが終わり、すでに仕上げていたパリにつながった。
12月はもっとヒマを持て余して、毎日のようにプリントしてるはずだったのに・・・。なかなか小忙しくてね、プリントすることができないんだ。
Bruxelles
まだ、去年のトルコの写真だって残ってるし、去年の秋に出張で大阪に行っていた時の写真だってまだだ。当然のように、この秋に東京に出張していた時の写真もまだ一枚も手を付けちゃいない。
デジタルが手軽なのはわかってるんですがね、俺はモノクロ自家プリント以外は、あまり興味が無いんだ。悪いねぇ。
読者諸君、失礼する。冬場のプリントは、特にプリントの最終工程である冷水での水洗が、気が乗らないというか、堪えますね、身体に。

0 件のコメント:

コメントを投稿