2012/01/16

Post #430 16/Jan/2012

Rabat,Morocco
きれいだなぁ・・・。押しかけガイドに15分で1000円くらい吹っかけられたけど、何とか500円に値切り倒したウダイヤのカスバ。それくらいは可愛いもんだったと、後々気が付くことになるんだが、俺は旅先でけちけちするのは好きじゃないんだよね。とはいえ、マラケッシュのフナ広場で、へびつかいに払った2000円は、ちと厳しかった。自分自身に遊興税みたいなもんだと、言い聞かせたもんだ。
さて、そのガイドが言うには、建物の下の方に塗ってある青色は、蚊を家に近づけないためのもんだっていうんだが、果たして効果はあるんだろうか?
しかし、人はどこにいるんだ?みんな恥ずかしがり屋さんなのか?
テキトーにデジカメで撮ったモロッコ旅行編もそろそろ、一旦やめにするかな。まだフィルムはラボから帰ってきてないし、ごっそりネガが帰ってきても、そろそろ仕事が激戦区に突入する雲行きで、のんびりプリントなんてしてられないだろうけど。カラーばかりじゃぁねぇ、自分としてはなんだか自分の写真だってカンジがとぼしいんだよね。第一、シロートさんみたいでどうにもこうにもだよ。
読者諸君、また会おう。

0 件のコメント:

コメントを投稿