2012/01/21

Post #435 21/Jan/2012

Tokyo
人生楽ありゃ苦もあるさ。急激に忙しい。俺の商売、土曜も日曜も、昼も夜もカンケーない。
ヒマな時は思いっきりヒマなんだが、忙しくなってくると、急流イカダ下りのような生活だ。こんなの体にいいわけがない。いいわけがないはずなんだが、不思議なことに、ヒマな時の方が体調を崩しやすい。忙しくなってくると、嘘のように体調が回復して来たりするから、我ながら現金なもんだ。
そう、あれほど苦しんでいた風邪も、だんだんと癒えてきた。もちろん今夜も仕事だ。帳簿もやっておかねばならん、俺は小沢一郎じゃないから、天下国家のことだけ考えて、帳簿なんか見たことないなんて言ってられないんだ。
読者諸君、失礼する。こんなブログを更新していても、俺は決して暇なわけじゃないんだぜ、覚えておいておくれよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿