2012/01/24

Post #438 24/Jan/2012

今日でやっと仕事が一段落だが、眠るヒマもないんだ。
小忙しい。今の仕事が終わっても、次の日からまた別の仕事が始まる。一息つくヒマなんてもちろんない。資金が豊富にあって、いつも旅から旅だったら、さぞかし人生気楽で楽しいもんだろう。
しかし、人生ってそんなにあまいもんじゃあ、ないよな・・・。
Amsterdam
あぁ、せめてゆっくりとプリントしたいもんだ。睡眠不足で頭が痛くなってきやがったぜ。
さぁ、シャワー浴びて少し眠ろう。今日も朝から仕事なんだから。こんなことしてる場合じゃないだろう。
読者諸君、申し訳ないが、ここんところ毎日こんな調子だ。水際作戦だ。一日が50時間くらい欲しいと思えてくるぜ。ただし、50時間のうち、仕事が45時間とかはナシだぜ。そいつは勘弁してほしいもんだ。ワークライフバランスってのが適正じゃないと、人生は不毛地帯になっちまうことだろう。
では、失礼する。御機嫌よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿