2012/01/29

Post #443 29/Jan/2012

目が覚めると、すでに日は傾き始めていた。
何ということだ。人生を無駄にしているような焦燥感だ。
よく考えれば、月末も近い。やらねばならないことが山盛りだ。貴重なOFFだというのに。
Istanbul,Turk ここでも男たちは金儲けに忙しい
俺の毎日は、何時だってこんな調子で、何を成し遂げるわけでもなく、ただ過ぎてゆくのだ。そうこうしているうちに、俺も四十路真っただ中だ。あとどれだけ時間が残されていることか・・・。
人生をトータルで見ると、これはいささか悲しい現実だと思わざるを得んな。忙しい割には、儲からないしな。仕方ない、これが俺の人生さ、ロックンロールさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿