2012/03/27

Post #490 All Ok! I'm Alive!

10日間もブログを休んでいると、知り合いから何件も電話がかかってきた。
どいつもこいつも、俺が死んだんじゃないかって、心配してくれたんだ。
ありがとう、しかし、俺はボロボロだけれど生きてるぜ。
身体中にクソがみっしり詰まってるように感じるほど、サイテーで最悪な日々を過ごしていたけれど、どうにかこうにか生きているぜ。もっとも、毎日20時間とか、二日で睡眠45分とかで働いていたら、さすがにまぶたの裏に花畑や河が見えてきたけどな。あれはケシの花だったろうか。ハスの花だろうか。まったくこんなんじゃ、ホントーにそのうち死んじまうことだろう。
けど、気にすんなって、人間誰しも一度は死ぬんだから。死ぬことを心配したって仕方ないだろう?

しかし、出来ることなら、気を遣うよりも、金を使ってほしーもんだ。
Morocco
そうだ、先においらに香典をくれるってのはどうだい?おいらその香典集めて、君たちとぱぁっと遊びたいってもんだ。ますます好き勝手なことができるぜ。まるで昔のRCサクセションの歌みたいだろう。それもまた痛快な人生ってもんだ。

OK、俺は今日もこうして何とか生きてる。今日もこれから出撃だ。人生は毎日が冒険だ。そうでも思わなけりゃやってられないぜ。失礼する。

0 件のコメント:

コメントを投稿