2012/03/09

Post #482 09/Mar/2012

Tokyo
いや、小忙しい。まったく小忙しい。今朝の6時まで現場で仕事をし、日中は東京に行って打ち合わせ。で、とんぼ返りで、これから飯食って現場に出撃。いつまでこんな状況が続くんだよ!って、誰かにききたいが、自分で決めたことだからな、どうしようもないぜ。誰かを責めるわけにもいかないしな。
独り静かにプリントしていたいんだよ。何より、写真のストックが淋しくなってきてるからな。一体ぜんたい、モロッコ旅行の写真はいつプリント出来るんだ?楽しみは待っていた方が大きいとは言うけど、いくらなんでも忘れられてしまうぜ。冗談じゃないぜ。俺のような働くのが嫌いな奴に、どうしてこんなに仕事がバンバンやってくるのか?不思議で仕方ないもんだぜ。一つ言えるのは、俺が格安で働いてるからだろうか?自分の肉体しか持たないものが薄利多売をするのは、健康に良くないんじゃないかと真剣に危惧しておるんだが、諸君、どうだろうかね?
さて、失礼する。とっとと飯を食って、現場に出撃しなけりゃならないんでね。まったく、青春が台無しだぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿