2012/03/15

Post #488 15/Mar/2012

Istanbul,Turk
また今夜も、こんな時間だ。写真について考える暇もない。毎日のように朝八時から夜中の1時まで働いて、俺はもうクタクタのはずなんだが・・・、意外と元気だ。愚痴を言うより、悲惨な状況を笑い飛ばしているくらいだ。ざまみろ、俺はサイコーなのさ。俺のエンジンはデカいんだろう、きっと。そのエネルギー、この地球の為にとか、人類の平和のためにとか、もっと有効に使いたいもんだがな。
失礼する。こんな暮らしじゃ、君たちと有意義な話をする余力もないってのが正直なところだ。けど、最後に一言だけいっておこう。俺は正直、自分の写真が大好きだ。そして、自分のことも大好きだ。俺は自分自身に夢中なんだ。悪かったな。

0 件のコメント:

コメントを投稿