2012/03/28

Post #491 28/May/2012

Paris
今日はいろいろうんざりしてる。
昨日は車もパンクしていた。夜中に仲間と大騒ぎでタイヤ交換したもんだ。
ぼんやり夜勤明けに車を走らせていると白バイにとっ捕まって、罰金12,000円だ。
パンク修理に行ったら、バーストしてるので、タイや2本交換だ。やれやれ物入りなこった。
挙句の果てには、ディーラーで洗車してもらったばかりの車に、鳥のクソが盛大についていやがった。
更に仕事は完全に火を噴いてる。炎上だ。俺のキャリアの中でも、サイテー最悪、ワースト1だ。どいつもこいつも無責任野郎ばかり。正直者が馬鹿を見るのさ、そうさ、いつでも割を食うのはこの俺さ。
冗談じゃないぜ。
ふて寝したいが、そうもいかないんだ。いや、ココは1時間ほど眠って仕切りなおすとするか。
正直言って、バカらしくってやってられねぇぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿