2012/04/16

Post #508 Sorry, I'm So Busy

今日も急に、ホントーに急に、夜も仕事をしてほしいという話になってしまったんで、仕方ない。今日はこれだけ。いつもあんまり長い文章を読んでると、読んでる方も書いてる方も疲れるんじゃないのかい?ってことで、読者諸君、勘弁して欲しーもんだ。
Marrakech,Morocco

とはいえ、俺は自分の写真に自信があるんだ。根拠はないけれどね。これだけは言える、俺は俺スタイルの写真に関しては、世界サイコーの男だ。断言する。
だから、これだけでも君たちががっかりするってことには、ならないだろう。
読者諸君、失礼する。今から再度出撃なんて、うんざりするってもんだ。世間様並みに、くだらないTVでも見て、ダラダラしたいもんだね。

0 件のコメント:

コメントを投稿