2012/04/28

Post #517 世間は大型連休というけれど

今夜もなんだかんだ言って、もうこんな時間だ。しかし、世間様は大型連休が始まるんってんで、夜更かししている向きも多かろう。結構なことだ、いささか羨ましい。俺にはカレンダーなど一切お構いなしに仕事に明け暮れる日々が待っているだけだ。だから早く眠らねば。明日も朝早い。正直言ってこんなことをしている場合ではないんだが、まぁイイさ。何とかなるってもんだ。写真を一枚くらいUPするなんて、屁でもないぜ。
Marrakech,Morocco
読者諸君、失礼する。今日はもう眠らなけりゃならないんだ。良い休日を満喫してくれたまえ。

0 件のコメント:

コメントを投稿