2012/05/09

Post #528 つまらない日々が続いている

だから今夜もつまらない写真を君にお見舞いしよう。
HomeTown/Nagoya
どう、つまらないだろう。どうということもない、平凡なよくあるタイプの女性が写っているだけだ。
きっと彼女は俺が写真におさめなかったら、瞬く間に大衆の中に埋没し、忘却の彼方に消え去ってしまうことだろう。サラリーマンのおじさんたちも、若いおねーさんたちも、どれもこれも、びっくりするくらいおんなじような格好をしているからな。憶えてなくっても仕方ない。いちいち覚えていたら、メモリーが不足してしまうことだろう。しかし、実際のところ、俺の脳はそんな記憶障害には犯されてはいない。安心してほしい。とりあえずのところ、ただちに健康に影響はないと言ったところだ。
読者諸君、失礼する。つまらない毎日が続いている。車の運転をすれば、頭のおかしな職工のような中年に絡まれる。うんざりだ、俺を引きこもらせてくれないか。そうすれば、君たちに新しい写真をお送りできるんですがねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿