2012/06/24

Post #574 I Send You

今夜も懲りずに一枚の写真を君に送ろう。
毎日まいにち、飽きもせず、同じような写真を君に送ろう。
なぁに、マンネリでも飽きなきゃいいのさ。
全日写連の皆さんのように気の利いた写真ではないかもしれない。
決定的な瞬間が、劇的におさめられているわけでもない。
モチロンそれほど上手い写真とも思っちゃいないがね。
けれど、俺は毎日君たちに、つまらない写真をおおくりしよう。
そのつまらなさこそ、その気の利かなさこそ、この世界の断片そのものにふさわしいと、俺は勝手に思っているのさ。
Tokyo
けれど、それでいいのさ。何故ってこの世界そのものが、気も利いちゃいないし、何かとつまらないことばかりなんでね。

読者諸君、失礼する。今夜はもう眠るぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿