2012/06/30

Post #580 今夜は眠いので

今夜は眠くて仕方がない。朝5時起きだったんだ。仕方ない。俺は機械の星のマシンじゃないし、覚醒剤もやってない。時には疲れて眠りたくなるのも当然さ。
だから、もう寝かせてもらおうか。どうせ起きていても、寝言のようなことをダラダラと書き散らしているだけなんだもの。毎日あれじゃ読む方だっていい加減疲れてくるんじゃないのか?俺は疲れてるぜ。
Kyoto
そんな訳で、失礼する。諸君、よい週末を過ごしたまえ。俺はもちろん、お仕事さ。クソッ!隣の部屋からスゲーイビキが聞こえてくるぜ。気になって眠れやしないぜ!
これが人生さ、ロックンロールさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿