2012/08/05

Post #605 終わらない仕事はない、はずだ

本日、何も言うことなし。じっと耐えるのみだ。
HomeTown/Nagoya
ここ最近の不毛な仕事のおかげさんで、俺は人生を無駄にしている気がしてたまらない。気が付いた時には、きっとこんな爺さんになってしまってることだろう。まるで浦島太郎だ。岡本太郎とはえらい違いだ。ぞっとするぜ。寒気すらしてくるぜ、ねっとりと空気が肌にまとわりつくような熱帯夜だというのに。
あぁ、写真を撮りに出撃したり、プリントしたりしたいもんだぜ。

読者諸君、失礼する。もう少しの辛抱だ、旅が俺を呼んでいるんだ。そうだ、終わらない仕事はないんだからな。

0 件のコメント:

コメントを投稿