2012/09/12

Post #623 Fast Car Loud Music

HomeTown  BMW Z4 俺の一番好きな車
さてと、今から2,3時間眠ったら、車を飛ばして静岡まで仕事に出かけるんだ。
お気に入りのロックをデカい音で鳴らしながら、アクセルを踏み込んでいくのさ。音圧で思わず胸がドキドキするようなヴォリュームでThe WhoやJeff Beckを聴きながら、高速道路を走り抜けていくのさ。
そうすると、いつも俺は車に乗って移動しているんではなく、音楽そのものに包まれて、大地を疾走しているように感じる。きっと、とんでもなくアドレナリンが出ているんだろう。
サイコーに気分がイイんだ。いつか交通事故で死ぬんじゃないかって予感すらするぜ。

読者諸君、失礼する。4時30分には家を出なきゃいけないんだ。あと3時間ってところか、こんなことしてる場合じゃないな。さらば。

0 件のコメント:

コメントを投稿