2012/09/16

Post #627 何だってすんなりはいかない

Kyoto
世間様は三連休のようだが、俺は工場の機械のようにフル稼働している。どうかしているぜ。
昨日の夜の仕事は、順調なようで、大きな波乱を含んでいた。世の中そんなもんだ。思ったようにはさっくりいかない。世の中はそんなに甘くないということか。
もう少しだけ眠っていたい。今夜も仕事なんだが、そのためにも眠っていたい。しかし、こう明るくちゃ、おちおち眠ってもいられないし、やるべきこともある。
まったく今日は愚痴のようだ。頭も回っていないしな。やっぱ、もう一眠りするとするか。
読者諸君、失礼する。

0 件のコメント:

コメントを投稿