2012/09/18

Post #629 空は晴れてるのに雨が降ってるのさ

HomeTown
台風のおかげで、傘がぶっ壊れてしまった。気に入っていた折り畳み傘だというのに・・・。
現在、午前6時28分、空は明るく鳥がさえずっているが、時折強い風と共に、大粒の雨が降り込んでくる。台風のおかげさんで、変な天気が続いている。しかし、そんなことにはお構いなしに、仕事はこなさなけりゃならないんだから、おかしなもんだ。
俺自身の偽りない気持ちを言えば、台風の時くらい、家でゆっくり台風を楽しめばいいって思ってるんだけれどな・・・。どうにもこのニッポンの社会では、そうはいかないようだ。さて、少しだけ眠るとするか。今日も予定が目白押しだ。いつまでもぐだぐだいっテル暇はないぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿