2012/09/23

Post #633 休みになると体調不良さ

HomeTown
仕事が休みだと、いつもなんちゅうのかなぁ、一挙に疲れが出て、寝込んでしまうことが多々ある。俺はもう中年だ。マカでも飲むべきなんだろう。情けないことだ。しかしまぁ、俺の業界は労働基準法なんて生易しいもので守られることなど一切ない非情な業界だ。おかげで若者はすぐに去ってゆく。中年になっても俺は若手扱いだ。無情の世界なのだ。そんな有様だから、たまの休みに倒れ伏していたっておかしくもなんともないぜ。
今日もどうにも寒気がすると思ったら、微熱があった。そんなことにも気が気がつかず、連れ合いに引きづり出されて、近所のイオンに行けば、寒気がしてどうしようもない。あんまり寒気がするんで、冬物の服を買ってしまったじゃないか・・・。まいったなぁ・・・。まぁ、気に入ったものは見つけた時に手に入れておかないと、あとで後悔するからな。まぁ今日のところはよしとしておこうぜ。
読者諸君、失礼する。

0 件のコメント:

コメントを投稿