2012/10/01

Post #638

Tokyo
本日、眠いのでこれだけ。
読者諸君、また会おう。

2 件のコメント:

  1. 偶然ですが私もどうにも疲れて今夜いつもより1時間半以上も早く寝てしまって、また今頃起きています。
    毎日睡眠薬飲んで強制的に寝つくんですが、今夜はうまくいってないみたい。

    返信削除
  2. おーくまさん、いつもありがとうございます。
    僕の場合はそんな深刻なものではなくて、慢性的に肉体疲労が蓄積してることによる眠気です。もう、眠くなると、たまりません。仕事をしながら、立ったまま眠っていることもあります。喋っていても、自分が何をしゃべっているのかまったく分かってない時もあるくらいです。眠らなくてもよいのなら、人生もっといろんなことができるのに、ちくしょう!なんて思う時もありますね。とりあえず、ネガの整理と帳簿をつけたいものです。では、御機嫌よう。

    返信削除