2012/10/02

Post #639 またライターを失くしてしまった

HomeTown
また、ライターを失くしてしまった。うんざりだ。イライラするぜ。
どうして俺はこう、すぐにモノを失くしてしまうのか?失くしてしまうと、見つかるまで落ち着かない。もしくは、新しく同じものを買うまで落ち着かない。まったくどうしようもない。おかげで金もすぐになくなってしまう。冗談じゃない。日本経済が持ち直してしまうぜ。
俺は物欲が強いんだろう。
気が付けば家中、訳の分からないガラクタだらけだ。本当にうんざりする。いっそ、全て捨ててしまったら、すっきりするんじゃないだろうか?そう思えるほど、腹が立ってくるぜ。
仕方ない、無いもんはないんだ。
たまらないぜ、まったく

0 件のコメント:

コメントを投稿