2012/12/20

Post #672 Jalan Monkey Forest,Ubud,Bali

Jalan Monkey Forest,Ubud,Bali
ひたすら眠い。
今月は結構ヒマだという予定だったのに、何故だか毎日忙しい。一体どうなってるんだ?
俺にプリントをさせたくない闇の勢力が、裏から手を回しているのか?被害妄想が募ってくるぜ。
忙しくても、儲かるんなら文句はないけど、これがまったく儲からんクソ仕事が多いんだ。残念なことだ。残念きわまる。これじゃなんだかまるでボランティアだ。
どうせボランティアなら、もっと本当に困っている人たちのためになるようなことをしてみたいものだ。まったく、面白くないってものさ。
周囲は俺をどう見ているか知らんけれど、俺の中での本業は、そう、それで金を稼いでいるわけではないけれど、俺の本当に為すべきことは、写真だよって思ってるんだけどね・・・。

読者諸君、失礼する。眠くてこれ以上やっていられないんだ。すまないね。やらなければならない雑務は多々あるが、どうでもイイさ、少し眠らせていただくぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿