2013/02/12

Post #725 マジで今日は写真だけ

Morocco
マジで咳が止まんないんで、失礼する。
御機嫌よう。

2 件のコメント:

  1. まなです。SPARKSさん大丈夫ですか?
    病院はいかれましたか?
    すごぉく心配してます。できることなら、お見舞いにいって元気つけてあげられるといいんだけど…
    体が資本なんですから、早く元気になってください。私、祈ってますね☆

    返信削除
  2. まなさん、ありがとうございます。人の情けが骨身にしみるSPARKSだす。
    昨日医者に行って、家で寝ていると、取引先から電話がかかってきて、すぐに書類を作って出せっていうんですよねぇ。冗談じゃないぜって思いながら、仕事を片付け、今日も今日とて朝から走り回って書類だとか打ち合わせだとかしてるうちに、何だかよくなってきたようです。
    ご心配かけて、申し訳ありません。
    ちなみに、僕の業界では『病気は現場で治せ』という恐ろしい言葉があります。
    まったく、狂ってるよね(笑)

    返信削除