2013/03/02

Post #741 時間だけが過ぎてゆく

Bruxelles

3か月分の伝票をパソコンに入力するだけで、一日が暮れた。
やらねばならないことは、山ほどあるはずなんだが、どこか漠然としているんだ。どうも夜の仕事が続いたおかげさんで、体内時計がおかしくなっているような気がする。集中力が保てないんだ。こんな夢か現かわからないような調子では、まったくだめなんだ。もっとも、そんなに仕事如きに集中して取り組みたいと思っているわけでもないんだがね。
また、月曜日から殺人的なスケジュールで仕事が始まる。そうなるとまた、一か月休みなしだ。ほとんどが夜仕事だろう。
ゆっくりプリントってのは、まだ当分お預けってことだ。やれやれ。
いったい俺は、どうしちまったんだ?
少なくともいえることは、仕事のし過ぎってことだな。

読者諸君、失礼する。

0 件のコメント:

コメントを投稿