2013/05/04

Post #804 再び、果物市場

Bali,Indonesia
久々に休みが続いてゆっくりしてまして、手持ち無沙汰なんで、もう一発行ってみようかな。かといって、毎日こんなことしていたって、たいした反響があるわけでもないんだけど。まぁ、やれる時にやっておくのは悪いことじゃないさ。どうせ、もうじきまた怒涛の仕事ラッシュがやってくるだろうし・・・。
最近、焼きがどんどん黒くなる一方の俺だ。男でも美白とかチョロイご時世になったものだが、俺のプリントはどんどん黒くなる一方だ。黒くないと、物足りないってカンジすらする。印画紙が白いままの部分があると、なんか損したような気すらするくらいだ。まぁ、俺以外にとっては、どうでもイイことかもしれないけどね。

読者諸君、失礼する。

0 件のコメント:

コメントを投稿