2013/05/23

Post #823

Jogjakarta,Indonesia
昨日は、朝イチから新幹線に乗り込んで新宿に向かい、仕事関係者に落ち合った。
ブログばかり書いてるせいか、2時間近く寝坊してしまったのだが、何とか30分のロスで済んだのは幸いだったといえるだろう。
で、そこからすぐに特急かいじに乗って、甲府まで仕事の下見に行き、今度はそのまま中央線をスーパーあずさで松本まで、そして松本から名古屋まで特急しなのでといった具合で、とんぼ返りで戻ってきた。いったいぜんたいどれだけ動けば気が済むんだよってくらいだったんだ。仕事1時間、移動は計10時間ほどにもなっただろうか?何をしたって訳でもないが、なんだか疲れたよ。
窓の外では、ヤンキーがブイブイ走り回っている。愚かな奴らだぜ。自己表現の方法を、他に思いつかないんだろう。思えば哀れなことよのう。

読者諸君、失礼する。

0 件のコメント:

コメントを投稿