2013/05/27

Post #827

Little India,Singapore
ふと、思いついてカミさんと犬山までドライブした。俺の家からはほんの20キロほどだ。近いんだけど、何年も行っていないからな。
近年すっかり整備された感のある城下町をぶらつき、菜飯田楽なんか喰ったりした。面白い爺さんにとっ捕まって、ながなが話を聞かされたり、『殿ォ~!一大事でござる』とか言いながら、犬山城を駆け上り、駆け下りで、なんだかすっかり疲れたよ。
写真はもちろん、犬山ではない。シンガポールのリトル・インディアだ。写真は挿絵ではないので、問題ない。二つのメディアがあるのに、どうして同じことを伝えにゃならないんだ?
読者諸君、失礼する。

0 件のコメント:

コメントを投稿