2013/07/15

Post #876


Fes,Morocco
暑い日が続いている。おかげでやる気になれやしない。
だから、今日はこれだけにする。街に出れば、暑いし、何より言葉の定義もあいまいな選挙の候補者たちの下手糞な演説を耳にしたりして、吐き気を催すので、御免蒙る。
原理原則をないがしろにしたところで、何を論じても、論議が噛み合うはずもない。
自分たちの主張することを、まず第一に自分たちが率先して出来るか否か。原理原則も無ければ、本気の覚悟もあるんだかどうだか。
世間虚仮とはこのことさ。

読者諸君、失礼する。俺達日本人に本当に必要なのは、堕落と絶望と苦しみなんじゃなかろうかとも、思えてくるぜ。

2 件のコメント:

  1. 初めてまして、写真オシャレですよね!
    全部自分で撮っているのですか?
    これからもちょくちょくお邪魔します。

    返信削除
  2. はじめまして、匿名さん。
    お褒めにあずかり、光栄です。
    もちろん、全部自分でフィルムカメラを使って撮って、暗室のなかで自分の手でプリントしています。
    ごくまれにデジカメの写真も混じってますけど。
    いつでもおいでください。お待ちしてます。

    返信削除