2013/08/13

Post #905

Budapest,Hungary
俺の商売には、盆も正月もない。
それが如何にも俺らしいような気もするし、世間の皆様がいささか羨ましくもある。
しかし、どうせ休みが取れるんなら、もう少し過ごしやすい季節にとりたいもんだ。
なにしろ、ここんところの暑さの厳しさときたら、おちおち昼間眠っていることもできやしないほどだからね。プリントなんて暑くてする気にもなれないし、写真を撮りに街をあてどなくほっつき歩いてちゃ、熱中症になりかねないぜ。常春の国ってのは、ないもんですかねぇ。

読者諸君、失礼する。当然のように今夜もひっそりと働いている俺なのさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿