2013/09/10

Post #933

Hong Kong
今夜働けば、明日と明後日は休みだ。
気候も良くなってきた。いっちょう、みっちりプリントでもするとするかな。
美容院にも行きたいけれど、生憎今月はいろいろと物入りで金もないときたもんだ。
仕方ない。そんな時もあるさ。
だったらやはりプリントか。
賃労働に関しては、疲労困憊し、休息が欲しくなるけれど、道楽に関しては人間の力は無尽蔵だ。
ハンガリー、チェコ、クロアチア、フィンランド、モロッコ、トルコ、インドネシア・・・、溜まりに溜まったネガは世界中に散らばっている。どこだって選び放題だ。とんでもなくゼータクなカンジだぜ。ざまぁみろ。そうと決まれば、こうしちゃいられないぜ。仕事に出撃するまでに洗濯物をやっつけて、食い散らかしたままの食器をかたづけちまわないとな。

ごく少数の読者諸君、失礼する。せいぜい楽しみにしててくれ。

0 件のコメント:

コメントを投稿