2013/09/12

Post #935

Praha,Czech
今日は久々に暑かった。今こうしてPCに向かっていても、汗がしたたり落ちてくる。
しかし、俺は今日一日、ほとんど家にこもりっきりでプリントしていたんだ。プラハのネガ2本とブダペストのネガ1本、合わせて48カット。
疲れ切った。いつも言うようだけど、プリントは集中力がいるからな。暑さのあまり休み休みとはいえ、朝の10時から夜9時までやってると、そりゃ疲れちゃうってもんさ。こんなことやってると、冷房の効いたパチンコ屋でパチンコをやってる奴の方が、賢いんじゃないかって思えてくるぜ。
まぁ、いいさ。暑い暗室でプリントする奴、涼しいパチンコ屋でパチンコしてる奴、どっちが賢くたって、しょせんどんぐりの背比べだ。五十歩百歩だ。構うことねぇってもんさ。
今日の成果は、明日以降順次お届けしよう。
しかし、なんだなぁ。今日も内容は薄い。0.02㎜のコンドームのように薄っぺらだ。仕方ないだろう。一日引き籠ってプリントしていたんだから、君たちにお話しするようなことなんて無くたってそれは当然というものさ。
夜中にグミくって、奥歯の詰め物が取れちまったなんて話しても、仕方ないしね。どうでもイイことさ。君にとっても、俺にとってもね。

てなわけで読者諸君、失礼するよ。今夜もまた眠たくて仕方がないのさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿