2013/12/06

Post #993

Essaouira,Morocco
日本の政治には、本当にうんざりした。
俺は、死んだ母親から『人に言えないような事はするな』と育てられてきたんだが、どうやら政治家だの官僚だのという奴らは、人に言えないようなことが大好きなようだ。
秘密秘密で、誰もみなびくついてるような卑屈な社会がやってくるのさ。スウェーデンとかノルウェーとかに亡命したいくらいだ。
どこか僕のようなクズ野郎を受け入れてくれる、太っ腹で民主的な国はありませんか?できれば美人が多い国がいいですが、この際わがままは言いません。

都合の悪い真実は隠され、責任はあいまいにされ、何も気が付かないうちに俺たちは取り返しのつかないところに進んでいくんだ。屠殺場に放り込まれる豚みたいにな。

冗談じゃないぜ。

しかし、あのろくでなしどもを選んだのは、他ならぬ俺たち国民だってことに、憮然とするしかなかった。

武器だってばんばん輸出して、金儲けできるようにするっていうしな。
武器ってのは、俺や君や君の大切な人たちと同じ人間を、単なる肉の塊に変えることができる文明の利器のことだ。残念ながら、肉屋に持って行っても、この肉は売れやしない。
この便利な道具を売りさばいてる連中のことを、かつては死の商人とか言ったもんだが、最近は言わないようだな。職業差別ってことになるんだろう。ブラックゴースト団(石ノ森章太郎の名作サイボーグ009に出てきた悪の秘密結社。世界中に物騒な武器を売りまくり、チャーミングなサイボーグを作ったりしてた)も肩身の狭い思いをしなくてよくなったってことだ。
日の丸に髑髏の顔でも書き込むがいいさ。
俺は人殺しの道具を売りさばくより、電動こけしでも売ってる方が、世の中のためになると思うんだけどなぁ。まぁ、武器は利ザヤがデカいんだろう。少なくとも電動こけしよりもな。

世の中が悪くなっている。

この上は、アノニマスやらウィキリークスに頑張ってもらうしかないと思えてくるぜ。
ロシアに亡命したスノーデンにも頑張ってもらいたいもんだな。

誰にも言えないことばかりじゃ、空がまた暗くなるぜ。

読者諸君、失礼する。俺たちに自由と真実を。家畜のえさのようにただ与えられるだけの自由と大本営発表の真実ではなく、自ら掴み取るものとしての自由と真実を!

0 件のコメント:

コメントを投稿