2014/02/02

Post #1035

Kuta,Bali,Indonesia
ちょっと、ここんところ横位置の写真で攻めてみようかと思ったりしてみたんだが、どうだい?

特にいうこともない日曜の朝。
吉野家で豚焼肉定食をカッ喰らってから、家に帰って新聞を見てみれば、今度は大阪で市長選かよ。
日本は話題に事欠かないな。
民主主義といううのは、なかなか話の進まない、ある意味で非常にもどかしいシステムだからな、橋下市長のいらだちも分かる。わかるんだけれども、なんかもう彼のブームは去ったように感じているんだが、どんなもんだろうか。
大阪人の気性を考えてみると、面白そうやから一回やらせてみたろやないか、みたいなノリで市長にさせたんはええねんけど、誰もほんまにごろっと変わるとは思うてへんわ・・・なんてところがあるのではなかろうか?
まぁ、ご本人もこれでだめなら引退と言っているようだけど、本音じゃもううんざりして来るのかもしれないなぁなどと、それがし邪推、いや心中を慮ったりしとるわけです。政界再編を呼びかけてみても、笛吹けど踊らずって感じだし、どうして合流することになったのか、今となっては不明な石原慎太郎は、何かにつけて自分勝手なことを言ってるし、俺だったら俄然やる気喪失ってところだもんな。
まぁ、大阪市民でもないんで、正直どうでもイイといえばどうでもイイけどね。

読者諸君、失礼する。体力だけはうなぎのぼりで回復中だ。PVは逆に下降の一途だ。
そうそう、今日にもPVが88888行きそうなんだけど、なんか縁起が良さそうだ。
だからと言って、88888PVの人に何かプレゼントがあるわけでもないんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿