2014/03/21

Post #1081

西門、台北
昨日は52カットもプリントしてしまった。もちろん、失敗も多々あるので、印画紙の消耗が激しくてかなわないぜ。あんまりやりすぎて、終盤には停止液とかが劣化してきて、画像を確認しようとして電気をつけると、ダダかぶりしてしてしまうありさまだった。何事も、ほどほどが一番だ。
それ以上に、なんだかここんところ風邪気味で、昨日もプリントを始める前にかかりつけの医者にいって葛根湯なんかもらってきたんだが、根を詰めてプリントしたおかげで、体力の消耗も著しくてかなわないぜ。
今日はおかげさんで、せっかくの祝日だというのに、熱っぽい体を持て余しているばかりだ。
読者諸君、失礼する。あんたの写真サイコーといわれるのと、女性にモテモテになるのと、どちらがうれしいものか、ふと考え込んでいる俺さ。

0 件のコメント:

コメントを投稿