2014/03/30

Post #1090

Praha,Czech
昨日、フィルム2本分、34カットプリントした。
プラハ(一部チェスキークロムロフを含む)とバリ島のゴア・ガジャという森の中の寺院だ。露出ミスも少なく、出来上がりもまずまずだ。
今日お送りするのは、そのうちの一枚。プラハのビール工場だ。
本当はもう一本、モロッコあたりのフィルムもやっつけてしまいたかったのだが、いかんせん、カミさんが一週間の上海出張から帰ってきたんで、プリントを続けるわけにもいかない。
仕方ないぜ。暗室の世界旅行は中断だ。
そのあと、ここんところ急激に春めいてきた陽気に誘われて8分咲きまで花開いた桜を見に散歩してきたのだ。夜桜だ。
ついでに行きつけの中華料理屋で酢豚定食780円(ラーメンと杏仁豆腐付という驚異のコストパフォーマンスだ)を食べあげ、帰ってきたんだが、ちょうど雨が降り出した。

激しい、嵐のような雨が夜通し降っていた。

ようよう今になって雨も上がっていたので、ふらりと出かけて、昨日の雨でどれだけ桜が散ったのか確かめてこようかな。

読者諸君、失礼する。

0 件のコメント:

コメントを投稿